ご利用ガイド
商品ご注文の流れについて
1. 商品の選択をする
画面上の商品写真および商品名称をクリックしますと、商品の詳細をご覧いただけます。
ご自由にワインをお選びください。
購入できる商品は、サイトに表示、掲載されている商品に限ります。
また、「在庫なし」と表示されている商品はご注文いただくことができません。
商品によって、 1回のご注文でご購入いただける数量に制限がある商品や、他の商品と同時にご注文いただくことができない商品があります。
制限のある商品は商品の詳細ページにマークが表示されています。
※画像について、ヴィンテージやラベルデザインが異なる場合がございます。
2. 商品をカートに入れる
購入したい商品が見つかりましたら、【カートに追加する】をクリックしてください。
選択した商品がカートに入ります。
選択した商品を複数購入したい場合はカート画面より数量を変更してください。
3. カートの内容を確認する
画面右上の【カート】をクリックし、ご注文内容をご確認ください。
■ギフト包装をご希望の方は「化粧箱ワイン1本用(330円:税込)」及び「化粧箱ワイン2本用(440円:税込)」をカートに追加してください。
■クール便をご利用の方は「クール便希望」にチェックを入れてください(440円:税込)
■「お届け希望日」・「お届け希望時間」がある場合は選択ください。
買い物完了の場合【会員登録/ログインして購入】または【会員登録せずに購入】をクリックしてください。
<会員登録済みの方>
ログイン後、利用したいポイントを入力し【利用】ボタンをクリックすると「ポイント利用:¥〇〇〇」の表示がされます。
内容に誤りがないことを確認し【購入手続きへ】をクリックしてください。
※ポイントを利用しない場合は、未入力のまま【購入手続きへ】をクリックしてください。
<会員登録済せずに購入する方>
配送先情報の入力画面に遷移します。
※会員登録をしていただくと次回より配送先情報の入力の手間が省けます。ご購入ごとに次回よりご使用いただけるポイントも付与されますので是非、会員登録ください。⇒会員登録はこちら
4. 注文者及びご配送先住所の確認
<会員登録済みの方>
配送先情報を登録している方は自動で反映されますので、誤りがないかご確認後【配送方法の確認へ進む】をクリックしてください。
住所未登録の方は、お届け先の住所を入力し、【配送方法の確認へ進む】をクリックしてください。
※贈答品など会員様ご本人以外へのお届けの際は、お届け先の配送先情報を入力してください。
<会員登録済せずに購入する方>
メールアドレスと配送先情報を入力し、【配送方法の確認へ進む】をクリックしてください。
※ご注文について事務局から確認の連絡をする場合があります。必ず連絡のとれるメールアドレスをご入力ください。
※贈答品などご本人以外へのお届けの際は、お届け先の住所を入力してください。ご注文者様の情報は後ほど入力していただきます。
■クーポンをお持ちの方はこの画面でクーポンコードを記入いただき【適用する】をクリックしてください。
5. 配送方法・注文確認
注文確認画面に切り替わりますので内容確認後、お間違いがなければ【お支払いへ進む】をクリックしてください。
6.お支払い方法確認
ご利用のクレジットカードの情報を入力してください。
注文者情報は注文者ご本人が受け取る場合には【①配送先と同じ】を選択、
贈答品など注文者と異なる方が受け取る場合には【②注文者と配送先が異なる場合】を選択し、注文者の情報を入力してください。
確認項目にチェックを入れて【注文を確定する】をクリックしてください。
ご注文後、自動配信の注文確認メールが届きます。
お支払方法について
商品には全て10%の消費税を申し受けます。
なお、当サイトの商品の表示価格は、消費税込みの価格になります。
当サイトでは下記の支払い方法に対応しています。
■クレジットカード
VISA, Mastercard, American Express, JCBブランドでのカード決済が可能です。
クレジットカードご利用手数料は、当サイトが負担いたします。
お支払い回数は、一括払いのみの取扱いとさせていただきます。
購入者ご本人様の名義以外のクレジットカードのご利用はお断りしております。
お引き落としは、ご利用クレジットカード会社の決済日となります。
ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
■「Shop Pay」「Apple Pay」「Google Pay」
各アカウントに登録されている配送先やお支払い情報を利用するため簡単にご注文を完了できます。
領収書について
オンラインストアでご購入の際は、マイページからのダウンロード、または注文確認メール内の「注文を表示する」から発行いただけます。(宛名の変更が可能です)
ご注文毎の発行となります。複数のご注文の合算はいたしかねますのでご注意ください。
配送・送料について
■配送業者
ゆうパック(通常便・チルド便) ※配送業者の指定は出来かねます。
商品出荷後の「受取り日時変更」や「受取り場所変更」は、お客様自身で配送業者にご指示願います。必要な伝票番号は「出荷完了メール」に記載しております。
■お届け日数
ご注文から1週間以内
ただし、ご注文内容の確認が必要な場合や商品の在庫状況等により前後する場合がございます。
※営業時間は土・日・祝日を除く、平日9:00~17:00です。
※離島へのお届け、また年末年始・ゴールデンウィークおよび夏季休業期間中のご注文は別途スケジュールとなります。
※配送先は日本国内のみとさせていただきます。
■配送送料
全国一律送料825円(税込)
一度のご注文で、商品代金15,000円(税込)以上お買い上げのお客様は送料サービス(無料)になります。
※配送料のサービスは1回のご注文単位となります。複数のご注文の合計金額が15,000円(税込)以上の場合はサービスの対象となりません。ご注意ください。
※配送料は配送時の梱包1つあたりの金額となります。
※配送料は消費税込みの金額となります。
※配送先の異なる複数商品を購入された場合、送料は1配送先ごとに掛かります。
<お届け日時のご希望について>
お届け日・時間について、ご注文日より3営業日以降でご希望を承っております。
配送希望日をご指定いただいていない場合は、ご注文より3営業日後の発送となりまして、下記の目安でのお届けとなります。
・関東圏内:発送日の翌日以降
・東北、東海、関西圏は、発送日の翌日午後以降
・北海道、九州、沖縄圏は、発送日の翌々日以降
※配送状況その他配送業者の事情により、ご希望の日時にお届けが出来ない場合は、こちらからご連絡させていただきます。ご希望の日時に商品が届かなかった事による損害等については、一切の責任を負いかねます。
上記予めご了承頂けます様お願いいたします。
※離島へのお届けは日付・時間帯指定をお受けできません。(指定いただいても無効となります。)
※天災や交通事情などの諸事情でご希望の日時にお届けできない場合や、大型連休、年末年始やその他の都合によりご希望の日時そのものをお受けできないことがございます。
クール便について
全国一律送料440円(通常配送料別)
クール便配送をご希望の場合は、購入画面でクール便チェックボックスにチェックをお入れください。
細心の注意を払って仕入れ・保管をしているワインですので、6~9月頃の暑い時期の配送はクール便の配送をおすすめしております。
ワインは急激な温度変化により、瓶内の気体が膨張することにより、液モレを起こしたり、コルクの持ち上がりが起こったりします。
また、通常便の場合、配送中のトラックの荷台は日差しにより、かなりの高温となり、熱によるワインの劣化が発生する可能性もございます。
そういった高温劣化を防ぐために、通常の送料にプラス440円でクール便配送を承っております。
ワインを安全にお届けし、生産地そのままの味わいで美味しく召し上がっていただくためにも、気温の高い時期は、是非クール便をご利用ください。
※クール便をご指定いただかなかった場合の、液漏れ、ワインの劣化等に関しましては、返品・交換は承れませんので、予めご了承ください。
返品・交換条件について
初期不良品及び損傷が見受けられる場合に限り、商品到着後2週間以内にご連絡いただければ、新品商品と交換させていただきます。なお、初期不良及び損傷による返品送料は弊社が負担いたします。
お客様のご都合による商品の返品は、原則としてお受けいたしかねます。ご了承ください。
※画像について、ヴィンテージやラベルデザインが異なる場合がございます。
また、これらの理由によっての返品・交換はお断りいたします。ご了承いただけます様お願いいたします。
■オールドヴィンテージについて、保管は弊社セラーにて万全を期しておりますが、ボトルによって状態(熟成状況など)が異なり個体差がございます。商品の特性上、お客様の意に反する味わいであった場合でも、返品、返金はお断り致しております。ご理解・ご了承の上、買い求め下さいますようお願いいたします。
■クール便指定が無い場合の、配送時の液漏れ等に関する責任は負いかねます。
お届けした商品が破損していた場合、また異なる商品が届いた場合は返品、交換の手配をさせていただきます。お手数ですが、お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
商品お届けの際にお気づきの場合は、配送業者にお伝えください。商品を引き取り、交換の手配をさせていただきます。
会員について
日本国内にお住まいの、20歳以上の方ならどなたでも会員登録できます(入会金・年会費無料)。
※会員登録は無料です。
※会員登録されますと、注文時に必要な個人情報を入力する手間が省けます。
■会員登録に関する注意点
会員登録が完了しますとすぐに、ご確認のメールが届きます。確認メールが3日以内に届かない場合はお手数ですが、メールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。
個人情報保護の観点から、会員ID及びパスワードはお問い合わせをいただいてもお答えできませんので、大切に保管してください。
※会員IDを忘れた場合は、再度会員登録が必要です。
※パスワードのみをお忘れの場合は【パスワードの確認】よりIDと登録時のメールアドレスを入力いただきますと、パスワードの再登録が可能です。
■登録情報の修正について
登録情報は、「マイページ」>「会員登録情報」よりいつでも変更可能です。
※ご注文後に登録情報を変更されても、ご注文情報は変更されません。
※メルマガ配信の変更も可能。但し、同一アドレスにて重複し登録されている場合は、全てのIDで変更されない限り配信されます。
■退会方法について
退会をご希望の方は、お問い合わせフォームよりその旨をご連絡下さい。
※ご注文後に退会されても、ご注文はキャンセルされません。
また、過去の注文情報も削除されませんのでご了承ください。